NEWS

2021/06/10
私が選ぶ、わたしの暮らし ー長期滞在プランー
京都日常2.jpg

"暮らす"ことで、見える景色がある。
"暮らす"ことで、生まれる繋がりがある。

働く場所、住む場所がどんどん自由になってきている今の時代。
これから大切にしていくべきは、「自分らしく、生きていく」ということ。
そして「あなた」が、何を大切にして生きていきたいか。


日常を彩る寄り道を
名称未設定のデザイン.png

PIECE HOSTEL SANJOでは、京都でプチ移住生活をしたいという方や、いろんなところで生活してみたいという
方々に向けて、泊まるだけでなく、暮らすことができる、長期滞在プランをご用意しております。

DSC00847.jpg

ホテルで暮らすなんて、人生において必ずしも必要なことではないかもしれません。
でも「いつもの日常」から少し寄り道をすることで、毎日がちょっとワクワクしたり、新たな発見があると、私たちは思います。

何十年とある人生の中の数か月、いや、数週間。
ここでの人生の「寄り道」が、あなたのこれからの日常に新たな色を添えてくれるはず。



京都で暮らす
駅.jpg

街と自然、新しいものと古いもの、様々な相反するものが共存する、京都。
ありすぎるわけではないけど、無さすぎるわけでもない。
このちょうどよさが、なんとも心地よい。

住んでいる人にしかわからない、
住んでいる人を虜にする、「京都時間」。
この独特な時間の流れの中に、自分の身を委ねてみませんか。


PIECE HOSTEL SANJOだからできる暮らし

名称未設定のデザイン (3).png

緑あふれるカフェバー兼共用スペース。客室にはデスクがないので、昼間はここでコーヒーを飲みながらお仕事。

解放感ある吹き抜けで、仕事もサクサク進むこと間違いなし。


034.jpg


街なかにいることを忘れさせてくれるルーフトップテラス。

朝、いつもよりちょっと早く起きて、青空の下でヨガをしたり、日が沈む頃からは、ここで出会った仲間と他愛もない話をしたり。

頭のスイッチをOFFにして、心もカラダも自然と解放されていきます。


019.jpg

キッチンでは、調理用具はもちろん、コーヒードリップ器具を多数ご用意。

コーヒー屋さんが多い京都だから、お気に入りのコーヒー屋さんを見つけて、そこの豆でハンドドリップを楽しむ。

自分で淹れる一杯は格別の味わいです。気づけば毎日のルーティンになっているかも。

 

プラン料金

三条料金 (1).png

※公式HP予約限定の料金です。

※上記の金額に加えて11名につき200円の宿泊税を頂戴しています。

※チェックイン時まとめてのお支払いをお願い致します。

※プラン途中の解約でも費用は返金されません。

※お部屋の清掃は1週間に1回のみとさせていただきます。

 きなり長期だとちょっと不安という方に、

まずは1週間19,500 円(1名1室)からの

お試しプランもご用意しております。


今だからできる、人生の「寄り道」を

横.jpg


場所にとらわれない生活ができるようになった今、「住むこと」に対する価値観が変わってきた今だからこそ、

いつもの自分から、ちょっと寄り道した場所に身を置くことで見える景色があるのではないでしょうか。

その景色、私たちと一緒に見ませんか?


 プランに関するご質問など、お気軽にお問合せください。

 



Reservation

Book Now

ホステル選択
ご宿泊日

予約確認・変更・キャンセル